2014年6月11日水曜日

6月11日

27005をわっち。盛大に入感中ですが よく聞くと名神高速移動のローカル局でした。 全体的に静か。昼は時間が合わないので夕方運用。(これは今日は無理かな?) キョウトCA235局殿とCA34局殿の掲示板でお話させていただきましたが、当局もCB無線復帰したころCA34局のレポート見ては当局のリグが壊れてるの?どうなってるの?と悩んだものですが、一度合同運用お誘いいただき「ロケに問題あり!」と悟りました。 休日運用はこんなロケでやってます。鉄塔に電線と一見ノイズだらけのようですが、意外と静か。六甲山ともつながります。美山山頂ともきれいにつながります。 ノイズは意外や冬場に多く発生。夏場は反対にノイズ少ない環境です。 関西OAMを起点にロケ探しを行い、平地運用で使えそうなポイント!を数年かけて見つけました。 ここですとEsレポートお返しするとき51でお返しすることあります。

0 件のコメント: