2012年6月4日月曜日

5月23日(水)CB無線運用!!(何で今頃)

そうです。最近CB無線がさっぱり相性悪くてタイトルの日に朝からCA34局のEs狙いのポイントを2ヶ所もはしごしたのに坊主(大変よく日焼けしました。)
日々、CM終了間際の車移動時Es10分運用も日々坊主。しかも880Tのマニュアルモードの視認性が夕暮れ時は良くなくて、4chや7chでCQ出してます。(本人は3,8chのつもりです)











去年の今頃からEs狙いの運用してまして、この時期からドンドン開けだしていたような?
とにかく今シーズン、いまだEs運用無く、元気無く、6月2日(土)のOAMに西山てっぺんまで上がり運用しましたが時間が早すぎ(PM8:40ごろ所要で撤収)坊主。しかも突き当たりが道でも何でも無い雑木林の中に、白い帽子をかぶったなんかが、葉っぱも揺らさずすごい速さで右から左へ目の前で移動していくし(久しぶりにみたな~)


ぼちぼちがんばります。

0 件のコメント: