2013年1月13日日曜日

あけましておめでとうございます。

各局、あけましておめでとうございます。 本日、HNC24局が奈良~京都移動ということで特小L13ワッチ中です。 BCL関連で、ALA(アンテナです)をお借りしてからずっと仮設置で運用しておりましたが遂にアンテナ台を購入いたしました。(これが、毎日夢に出てくるくらい悩んでいました課題です。) BS用基台に変わりはないのですが、このタイプで当初設置を目論んでいました。
が、屋根からのオーバーハングが実測すると足りずDX、八木といろいろ調べましたが断念。 ホームセンターでは品揃えがどうしても売れ筋になるので諦めておりましたが、ア○ヤハディオでちょっと変わったタイプを発見。
サイズも問題なさそうで早速購入。 仮説を撤去し設営開始。
でこうなりました。
中波に重きを置いておりますの。ロケは京都市南部なので南北をNullに設定(ローテーター欲しいな・・)で運用開始。1134の文化放送受信時も1ch上のKBS京都を見事に切ってくれます。

2 件のコメント:

きょうとKP127 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

kyoto aa347 さんのコメント...

昨年はお世話になりました。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!!