2014年5月4日日曜日

高松移動!!

2日夜の帰宅途中、×よりTELで「長男旅先で発熱」と連絡。 高松にいますが迎え行かないといけないとの事。 合流は明日朝8:00で良いとの事ですが、深夜に起きて移動するより夜に出発、現地泊のほうがよいので帰宅してそのまま出発。 高松てどこ?と宿泊先ナビに入れますと香川県。て、四国?距離は240kmほど。 ナビの案内で車で移動するのが初めてで、いったい何処へ行くのかも分からず出発。約4時間後に高松到着。(ほとんど朝でした。) (途中メールでご連絡頂いてた皆様、すいません。まさに移動中で連絡できませんでした。) で、ビジネスホテルに泊まるか!と思いましたが、×にスマホで確認してもらうと24時間営業のサウナ発見。 久しくそんなとこ行ってませんので、「そこ泊まろう」と決定。 しかもサウナの為、×と部屋を同じにしなくてすむので丁度いです。で廊下に毛布で雑魚寝。 昔はこんな生活良くしたな~とノスタルジーに浸りながら仮眠をとり、朝、長男を迎えて京都へトンボ返り。 約500kmの旅でした。(CB無線機携帯してましたが運用できませんでした)

0 件のコメント: