2015年11月8日日曜日

もひとつ2stねた

ヤマハRX50なるバイクをご存知ですか? 80ccもラインナップしたアメリカンバイク(しかも2st)です。 原付バイクが欲しいな・・・と思い、マメタン、ミニトレなど探しているとき急に思い出しましたが、探せど探せどありません。 忘れてましたがCM近くのバイク屋さんに、明らかなスクラップが放置してありました。 ヘッドはラムエアーヘッド、結構大柄、何といっても今の原付には考えられない100kmフルスケールメーター。 安く手に入れば・・と思いましたが、部品が無い!ですね。記念に撮影してきました。 (今みると100kmメータ、暴力的ですな~)

0 件のコメント: