2014年3月12日水曜日

CM休みです。

本日はタイトル通りお休み。休日サービス出勤が続いてましたので久しぶりにOFFです。 9日に子供がマラソン大会に参加してまして、応援(一般参加OKなので言ってくれたら出場したのに。)でした。 フラットなコースですが田んぼの中、河原走ったりで風が強く、見た目より消耗が激しいようです。 ランニング中によく見かける同年代のかたがおられたのですが、子供の陸上友達のお父さんと判明。この大会も走られておられ次回は一緒に参加しましょうとなりました。 しかしこの方フルマラソンを3時間切られるアスリート。距離は絶対に合わせないようにします。 で、本日は朝から10kmランニング。稲荷山登るのはチトしんどいので疎水脇を走ってきました。 もうすぐここも桜満開です!いい眺めなりますよ~。

1 件のコメント:

ala1530s さんのコメント...

アップダウンの多いコースは距離が長くなればなるほどこたえますね。
当局の10kmコースは高低差約100m、登りの一部区間(200mほど)は歩いています。
10kmなら規定時間内で走れそうです。来年は一緒にいかがですか?