中華タブレット、携帯音楽プレイヤーは続けてクラッシュ。保障期間内でしたので購入店(○バシカメラとア○ライド)2店舗まわり修理依頼。
携帯プレイヤーはどうも修理を試みるようで、3週間はかかります!だそうです。(ホントはデータ移してハイ!と違うの)
その点、タブレットははっきりしてました。「たぶん本体交換と思います。データクラッシュ同意にサインください。」でした。まさにこの対応を待っておりました。
現実問題として、タブレットが9980で販売されているのなら、販売店への納入価格は3000円程度でわ。そんなのメーカーでしたら修理より代品出したほうが工賃より安くあがるでしょ。実は音楽プレイヤーはメーカー対応が遅いだけで当然新品交換と思われます。
そう思うとBCLラジオやCB無線機、修理して使うにまさに値する機器です。(というか新品がないです。)
0 件のコメント:
コメントを投稿