2012年3月29日木曜日

各局、ご無沙汰であります。

長らく更新がございませんでしたが、各局お元気でしょうか?
今回のこのブランク、原因はCMでは無くて・・・・

そうです、入院しておりました。
もともと、だましだまし付き合っております持病がございまして、約10年ぶりに症状が悪化で倒れましてそのまま入院。
今回ばかりは治療方法が外科手術しかないので、内科から外科へ転科し延ばし延ばしの手術を行う事になりました。
2月11日に救急車では運ばれ3月21日に退院ですが、まだリハビリ中。でも会社には出勤してます。

とりあえず、ご報告でありました。
それと昭和40年前後生まれの局長殿、お体には気を付けてくださいよ。体に異常があればまず病院へ。
当局も10年前にすばやくお医者さんにみてもらっていれば投薬だけでこれたのが、手術になってしまいましたので。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

退院されたとの事、良かったです。
こちらも体のあちらこちらが不調ですが
倒れないように頑張ろうと思ってます。
しかし段々無理がきかない体になってきたな~と
最近特に実感しております(泣)
近々にQSO出来れば良いですね~

えひめCA34

kyoto aa347 さんのコメント...

ありがとうございます。ご心配おかけしました。
とりあえず退院(後がつかえてるので、玉突き退院?)であります。
体の状態としましては、調子の悪かった10年前以前に戻り、大変調子良くなりました。
仕事につきましても(1ヶ月以上休みましたので)浦島太郎状態ですのでぼちぼちやってます。
無線に関しましては出来るだけ早く復帰予定です。その時はよろしくお願いします。