2012年7月4日水曜日

携帯電話が故障・・・・・


です。AUT002ですが3年以上使用しております。最近着信はするが相手の声が聞こえなくて、電話を切ると再び電話がなり今度は良く聞こえます「何で切るねん!!怒」。
ということで電話機を変えようとAUショップへ何度も何度も行きますが、新機種が1機種くらいしか無く、しかも高い!!(機種変で38000円はします。)。スマートホンはまったく候補外。なぜかと言いますと、そんな物もつとドンドン仕事のデータ送りつけられて寝てる間なくなります。(生きた心地がしませんので、絶対要りません。会社1のIT弱者で結構けだらけ!)
そこで思いつきましたのが5250円で電話機をリビルドしてもらう方法です。
早速AUショップ吉祥院店へ。このお店10数年のお付き合いのお店です。とにかくレスポンスが良い!
今回もご対応いただいた店員さん、機転が良く利きます。
笑い話のようなお話ですが、リビルド完了までの代換機を用意してもらいましたがこれが故障のようで電話番号が焼けません。
とにかく電話機の故障で困っているのを最優先で私の帰宅途中に系列店の有無を確認し、そちらで故障受付を行ってもらいました。(イオンモールの八条)
体外のショップはここでぐずぐずするのですが、すぐに他店移動の案内をするのはさすがでした。
ということで、オープン当初はCMがらみでよく行ったイオンモールへ移動。無事代換機を入手。
しかし帰宅がPM9:00を軽くまわりつかれた~。

0 件のコメント: