2011年7月30日土曜日

私ごとですが・・・


どうして急にブログを更新しだしたかと言いますと、二つ理由がございまして、1つ目はリグを大物CBerにお借りした使用レポートを報告するのが一番の動機です。
2つ目は、以前は自分のリグで繋がろうと繋がるまいと勝手にやっておりました。
が、今シーズンはお借りしたリグがEsで日本全国の同好の方々と繋がってしまい、この結果を自分のログにだけ残しておく事は皆様の活動検証に際してもなんら有用の事には成らないと思い、些細なことでも(出来るかな?)報告させてもらおうと言うのがもう一つの動機です。

今後も無線に関わらず、いろんな話題の報告もしていきたいと思いますので、ご覧になられた皆様!コメントとなどんどんお願いします。


0 件のコメント: