2014年2月16日日曜日

大文字駅伝 レポート

2月9日、朝から雨が降ったりやんだりのコンディションで衣笠よりスタートです。 当局の子供は残念ながら補欠となり岡崎公園でスタンバイ。 10区間中5区間まではトップ10が混戦のまま順位が変わります。それ以降はトップ1校が抜け出します。 2位以降は相変わらず混戦のまま最終10区へ。子供の学校は4位でゴール。アンカーが2人抜いての4位です。 本気で優勝目指していたので、この結果にみんなが満足していないのに驚いてしまいました。 1年間、子供の練習を見たりマラソン大会で一緒に走ったりして思いました事は、「諦めない」と言う気持ちをいっぱい持っているのだな~です。 最後尾の白バイは隊員さんでは無くて府警本部の交通課のえらいさんです。なぜ知っているかといいますと当局の幼馴染でありあす。(以前白バイ隊員であったと言う事で事あるごとに白バイに乗車させられるそうです。)

0 件のコメント: