2014年2月9日日曜日

ER-CF25 ポータブルラジオ

ELPAのAM・FMのポータブルラジオ購入。 会社の車のラジオが壊れていて無音が堪えられなくて移動中にドラッグストアーで購入しました。 性能的にはソニーやパナの1980クラスのラジオと遜色ありません。質感はちょっと落ちますが… 価格は980ですが10%OFFしてもらいましたので882でした。デザインがもう少し良ければいいのにな~と思わせる一台です。 参考までにこんなにELPA揃ってしまいました。 【2月22日更新】 使用レポート・・・電源ON直後ドリフトがありますが再チューニングで大変安定します。(この辺はソニー、パナに劣るかな?)中波、FMの感度、選択度についてはER‐21Tを上回っております。(上記項目ではER‐20T>ER‐CF25>ER‐21T) 音質は特に問題ありません。当局はハイ落ちのF特聞き易く大変気に入っております。(イヤホン使用時はヒスノイズ混じります。これは音圧が低いせいだと思われます。)

0 件のコメント: