2011年8月22日月曜日

最近、書き込みがない理由は・・・・

もちろんCMのせいです(怒)
社内でなにをやっているのかよく判らない当局は(でも、一番多いのはクレーム対応です。これは社内No2!の実力。No1はもちろん社長。そら~、お詫びの品も何でも即決できますので・・・)この夏、食品会社につき物のHACCPに準じたSQF2000なる食品安全の責任者(まさに名ばかり、現場のわがまま放題をこらえ、社長の鬼のような書類提出に耐え、コンサルの先生に愚痴を聞いてもらい、あ~あ、しんどい)に任命され(実は、このプロジェクト立ち上げ当時から継続責任者。)監査の矢面に立たされておりました。
現場は監査終わったらおしまいですが、こちらは改善報告作成、設備修理依頼やらでお盆中も通常出勤で仕事です。
(なにしてるかわからない通常業務と平行しながらですので、毎日午前様つづきでございました。)
ただいま、最終報告がおわりやっと開放となりました。
この間にも、日々イオノの数値は落ちていきます。8月20日は休日でしたので関西OAM参加しようとおもってましたがよる8時に寝てしまい、目覚めると21日朝4時。仕事追い込みの為この時間から仕事へ。
唯一15日だけ美山へ家族とバーベキューでした。
無線が出来ないときは、エアコン使わずBCLに専念しているつもりですが、なぜかどのリグも「27005」です。う~ん、なにモニターしてるのか。

ぼちぼち書き込みしていきますので、各局よろしくお願いします。

2 件のコメント:

えひめCA34 さんのコメント...

お疲れ様でございます。
お互い歳を取ると何だか良く分からない責任が付いて
嫌ですよね。
何も考えずに楽しく無線を行いたいものです。

kyoto aa347 さんのコメント...

CA34局ご無沙汰です。ブログの通りしばらく仕事漬けでした。携帯から見るイオノ数値がどんどん下がる毎日にいらいらしておりましたが、CQ出さないとQSOは出来ません!(当たり前か)お互いもうひと頑張り(CB無線です)いきましょう。