2011年8月23日火曜日

無線がらみはちょっとですが画像UP

美山の花火(目と鼻の先で見れます。ここ穴場です)と、BCLに使用しているリグ郡(あと5台ほどありますが、今回は6台)、それと7月中旬にとあるイベント(仮面ライダーオーズ絡み。悪者が異常に子供のハートをつかんで離さない笑えるイベントでした。)の抽選会で当たった自転車画像です。(この自転車、京都の円山公園から伏見桃山くんだりまで乗って帰る羽目になりました。なんか京都在中大物CBerのブログと変にリンクする内容ですが、奇遇です・・・)
CB無線機は現在880Tのみですの今回は割愛いたします。今一番熱くなっているものが一番所有しておりません。
そのうちオブジェと化したVTR1000FもUPします。
汚い画像ですがご覧下さい。
しかし、誤字脱字の鬼ですのでいつも校正に時間がかかります。仕事のミスは誰か見つけてくれますが、ここのミスは自分で何とかしないと恥ずかしいですので緊張の連続です。

0 件のコメント: