2011年10月17日月曜日

無線ねたではありませんが!

先週、当局の地元でお祭りがありました!(神輿の出るやつです。)
神輿巡航を一緒に回るお馬さんが、当然ですが道路を歩きます。(いつ見てもびっくり)

それから子供と神社へ…



スマートボールやくじ引き、景品は今風ですが(そうでも無いのもありますが)出店の雰囲気は昔と変わりませんね~。
(しかし、当局ガキの頃は母親がこの祭りなるものになかなか行かしてくれなくて、思い出が大変少ないです。)


佐世保バーガーは、最近いろんなイベントで出店されてますが、まさか御香宮の祭りまで出展しているとは…
当局、このデカサのハンバーガー見るとよく食べに行った大阪球場後の「ハードロックカフェ」思い出します。
(ランチを二人で食べれば軽く5,000円位しました!。千枚通しみたいなのがハンバーガーが崩れないように刺さってました。)

10月9日の出来事でございました。

0 件のコメント: