2011年10月25日火曜日

マルコ・シモンチェリ選手に合掌・・・・


10月23日に行われましたMOTO GPマレーシアグランプリでマルコ・シモンチェリ選手が事故の為、亡くなられました。
大変悲しいです。
録画していたMOTOGPを昨日再生し、この事実をしりました。
とても華のある選手で、当局今年一押しの選手でした。
予選ばかっ速で、決勝は何時もトラブル・・・と言う展開が多かったのですが、後半は表彰台にも登り、私はロッシを
超える人だったと思います。

事故自体がありえない(私見ですが、TVを見た限りスリップダウンしたマシンがグリップを取り戻し、そのままコースを横切ったようでした…。)でした。

ご冥福をお祈りいたします。

                         キョウトAA347

0 件のコメント: