2012年1月5日木曜日

1月2、3、5日!

CMが毎年のことですが年末年始よく判らなくなります。
1月1日までCM、2,3と休みで4日より通常勤務。(29日あたりから事務所の人間が1人、又1人と正月休みの突入し、31日~1日までは1人で切り盛り。暇ならいいのですがそんなことも無く、25日あたりからAM5:00出勤。一応の終了は22:00までとなります。あ~しんどい)
2日、3日も正月挨拶廻り中に携帯鳴りまくりであります。

2日は、兄宅へ。親族が何時も集まりますので集合。
ここには受信機が山ほどありまして、ペルセウス、NRD535D、AR7030、コリンズ51S-1、その他いっぱい。
無線も興味あるようでデジ簡の話で盛り上がりました。早速アイコムの広帯域受信機でワッチしますがなんも聞こえませんでした。
クーガーが2台置いてありまして、以前はジャンクでしたが今回行くとピカピカの完動品。そうです、ハイソニックさんへ修理出したそうです。写真はラジオNIKKEI受信中。無茶苦茶修理の出来に完動いたしました。

その後、無線移動にいいロケ見つけたと車で移動。市内の一番西の端です。標高もあり次回OAMここから狙います。

3日は地元の藤森神社へ初詣。結構ひとがこられておりました。お賽銭も順番待ちです。

5日、CM出勤中に雪です。2度の表示ですが雪の日は何処でもそうでしょうが、体感温度はそんなに寒くないですね。
何時も、途中でコーヒー買うところで写真撮影。ここは東寺西問からわずかな場所です。(何時もここで一服してからCMへ向かいます。)














0 件のコメント: