2012年1月29日日曜日

ちょっと無線屋さんへ

1月25日のCM休みに、京都深草の「日栄無線」へいってまいりました。
西小路五条から何処へ行ってしまったのかと思っていたら、当局の固定から10分以内のこんな近くにおられたとわ。
1階がSBショップであります。
実はここ日栄無線がやってるSBショップオンリーのお店と思っておりましたが、当局の会社出入りの仲の良い事務機営業マンが担当していて2階で無線機売ってると教えてくれました。

当局のお目当てはRPTこなせる特小機。R20Dの在庫は御座いませんで、後日知り合い営業マンに見積を取ってもらいましたが、やはり通販のほうが安いよう・・・・
P22に関しては店頭在庫あり。12.8kなり。う~ん購入しような。
ちなみにこんなの


ございました。

0 件のコメント: