2012年4月25日水曜日

1980年の月間短波

数ヶ月分がありますので、久しぶりに見ておりますとこんな広告が・・・



い・や・~CB無線機、たかいですね~。よくこんなの子供の時にかってもらえたものですね。今のオークション価格て以外とやすかったりして。
最後の一枚に怪しいものが・・・(拡大)
これはこれで、需要がありましたね~。
この時代、全てにおいて今より規制の厳しい時代だったと思いますが、大きな顔で販売してます。(現在はマイク装着してあれば捕まりますよね)
ついでに有名な取り締まりはこの「刀狩り」でしたね。(ハンドルをこ~しちゃうとつかまりました。でも今見るとSTDのハンドル、カッコ良かったりして)




最後にR-1000.この広告は毎月毎月違います。とりあえず1枚!

0 件のコメント: