2012年4月30日月曜日

CB無線運用!!

遂にと言いますか、先週の土曜日イオノを見てますと東京に黄色が出ておりまして早速いつもの京都市内の施設へ移動。
合法局、国内違法局も入感無く海外局ばかりでありましたがコンディションは確実に夏へ。そのまま坊主で撤収いたしましたがなかなかいい感じでありました。
と、この施設の近くに「京都水族館」が出来ておりまして(入院中にオープンしたのであまり状況が飲み込めてません)、いつも三階駐車場に駆け上がっていく入り口に水族館のお客さん目当てのすし屋が建設中です。といってもまだ基礎しかありません。本当は水族館と一緒にオープンらしかったのですが6月にずれ込んでます。
ま~、京都市の施設は地元住民に対して1回説明したらそれで終わり。あとは適当に変更ばっかりして最終的には説明会からかけ離れた施設が完成します。(まさに梅小路公園が過去にそうでした。水族館も10年以上前から折込ずみ)
水族館がらみでも、最初の説明と明らかに違ってるお土産施設や駐車場からの送迎シャトルバス計画など、ど~なってるのかな~。
と、少しCB無線運用に影響でそう?な位置に駐車場が移動してきてるのでちょっと≪怒≫でありました。

0 件のコメント: