2011年12月23日金曜日

12月17日(土)今度は凧揚げ移動。

休日を何とか取得。
家の大掃除はまだ行われないので子供と買い物へ。
まだ、怪獣ソフビが好きでしてスーパーのおもちゃ売り場へ。
いろいろあります。当局は子供の頃この手のものをあまり買ってもらえなかったので
子供に買うというよりも当局の楽しみ?
写真はゼットン星人(ケムール人ではありません。)、もう一つはよく判りません。ウルトラマンゼロのキャラのようですがこんなの映画に出ていませんでした。(ジャンボーグナインの様にも見えますが・・・)
そのあと、仮面ライダーフォーゼの凧をみて「凧揚げしよ!」となりそれなら何時もの河川敷へ移動。
土手の上からあげると電線に引っかかりそうになり、移動すると土手下の風が無くって落ちていったり。
なかなか難しいです。


0 件のコメント: