2011年9月7日水曜日

60回。何の数字でしょう?

これは、8月29日のAM8:50~AM11:20の間に私が携帯電話を受発信した回数です。
いきさつは同業の会社が天災の為、工場機能の一部が麻痺し当局の会社で応援をだしたと言うことです。
28日出勤でしたので、当日行ういつものよく判らん業務は前倒ししておりましたので(と言いますか、本当はシステムチェックその他、プログラムなどの作成の為、時間を作っておりましたが)、さあ、これから!と言うときにこの事態に巻き込まれました。
当局の会社の生産調整から始まり(工場長定休の為工場へ入り込み作業変更のお願い)原料応援の手配、配送の段取り等等・・・。
単純に計算しますと2分30秒に1回電話をしてたことになります。その上通常業務の電話もさくさくこなし、最後は社長に段取り悪い!と一言。(あんたしてみ~な。いつもややこしいのこっちにまわして~。こちらは即決しにくい状態を保留しながら確認取って調整しとんのに~ 怒!)
電話代は会社面倒見てくれないのもひどいはなしです。これではウイルコムの500回1通話10分まで無料も足でますで~。
(通常よく判らん業務でも1日30本以上の電話がございます 涙 )

Es更新記録ではなく、電話最多記録でした。
(あ~、社内にアルインコの特小とレピーター置いてくれ~。電話代助かるし。それと、趣味でも活用さしてもらうわ~。)

0 件のコメント: